物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

東芝 SD-280

2006-07-21 01:19:18 | AV(レビュー)
おかんのために買った東芝のSD-280がやってきました。前は中国メーカーだったのが、日本メーカーの中国製に変わりました。しかし、筐体の質感とかはこっちが上ですね。ちなみに8980円13%で買いました。

写真がイマイチなのはご勘弁をw 買ったよってためだけに撮ってます。横に長くて写真写りが悪いんです。感想ですが、前のより圧倒的にいいです。日本語のメニュー等も自然ですし(前はおかしかった)、何より圧倒的な解像度と色の鮮やかさです。俺が使ってるのが8年前のPioneer DV-S5なんですが、比較すると東芝のSD-280の圧勝です。やっぱりこういったデジタル機器にとって年月って無情ですね。

当時6万円近くしたものでも、今の1万円しないもの以下ですから。それにこっちはDVD Videoだけじゃなくて、VRモードで録画したディスクも再生できるんです。これでHDDレコーダー等を持っててVRモードでDVDを焼く人なんかには便利なはずですよ。この手のプレーヤーだとPioneerのがDivxも再生できたりもっとすごいマルチぶりを発揮するんですが値段がちょっとはるので東芝にしたんです。おかんも喜んでいるみたいで良かったです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nikon もう1台の10.2Mピクセル | トップ | 東芝 RD-XD71 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV(レビュー)」カテゴリの最新記事