物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

Nikon 1 V2はいつが買い時かな?

2014-02-06 01:37:41 | デジカメ・銀塩よもやま話
鳥用などメインで、Nikon 1 V1を使っています。最近、憧れ?のV2が標準レンズ付きなら45,000~50,000円ぐらいに下がっていますね。もっともV1は薄型レンズ付きで26,800円だったこともあったので、まだまだ下がるかもしれませんね。ボディこそ安っぽくなっていますがV1の欠点を改善しているV2をいつかは買おうかなと思います。



こちらはボディのみで割高なので参考画像としての掲載です。
Nikon ミラーレス一眼 Nikon 1 V2 ボディー ブラック N1V2BK
クリエーター情報なし
ニコン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nikon デジタル一眼レフカメ... | トップ | Nikon 1 V2が欲しいけど… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ・銀塩よもやま話」カテゴリの最新記事