物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

Panasonic DMC-G5 はちょっといいかも!?

2013-06-20 01:42:37 | デジカメ・銀塩よもやま話
持っていないものの悪い評価はダメと思いますが、どうも、OlympusとSONYのミラーレス一眼カメラはあまり好きではない自分です。そんなわけで、PanasonicのDMC-G5は60%引で41,895円とお買い得だよねとか思ってしまいます。EVFがついていることってのは、購入の条件としては外せないところなので、その点でもクリアしています。また、動画に力を入れているところも評価できます。



しかし、Nikon 1 V1を使っている自分が、これからレンズ資産が何もないマイクロフォーサーズ機に手を出す必要があるのか?ってところで、冷静に諦めています。

Panasonic デジタル一眼カメラ ルミックス G5 レンズキット 電動ズームレンズ付属 エスプリブラック DMC-G5X-K
クリエーター情報なし
パナソニック

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソニー「VAIO Duo 13」 は19... | トップ | SLIK 一脚 カーボンポッド 28... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ・銀塩よもやま話」カテゴリの最新記事