物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

DX ANTENNA DVHR-V160 PartII

2006-06-15 00:20:54 | AV(レビュー)
ムリを承知で一応やってみました。市販のDVDをコピーできるかどうかですw 結論からいうとムリでした。調べたのはレンタル屋で借りてきた冬のソナタwと風と共に去りぬです。双方ともダビングを選択した時点でこれはダメって表示されます。

続いて、ついでといっちゃなんなんで調べました。レンタル屋のVHSをダビングできるか。もちろんHDDに対してです。調べたのは家に転がってたT2です・・・しかし、何も起こらず普通にダビングできます。これはT2にコピーガードがのってないのか、機能的に反応しないのかどっちかわかりませんorz しかし、今さらVHSテープをHDDにダビングすることがあるか??と聞かれたら・・・ないでしょうねw

親が気に入ったのはEPG機能みたいですね。新聞をそばにおかなくても容易に予約できるので便利になったと聞きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DX ANTENNA DVHR-V160 PartI | トップ | やれやれだよ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV(レビュー)」カテゴリの最新記事