物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

FUJIFILM X10

2011-10-25 00:10:11 | デジカメ・銀塩よもやま話
ビックカメラの店頭で触ってみました。FUJIFILM X10ってカメラです。店員はひたすらにそのへんのコンデジとは比べ物にならない大きなセンサーが…とか言ってましたが、2/3っていったって1/1.7より一回り大きいぐらいの話で、他の4/3なんかと比べたらぜんぜんたいしたことないのです…


メカニカルな操作系は良かったです、レンズの鏡筒でズームや電源オン・オフ、露出補正も専用のダイヤルでと、誰でも使えそうでした。しばらくは作例を見て過ごします。今は69,800円だったのでせめて5万円台にはなって欲しいですね。楽しみです。


FUJIFILM デジタルカメラ X10 1200万画素 2/3型EXR-CMOS F FX-X10
クリエーター情報なし
富士フイルム

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« olympus E-3(その1)ZUIKO ... | トップ | α77をいじってきた! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ben)
2011-10-26 00:09:11
カメラのキタムラなら既に58000円で買えますよー
返信する
マジですか!? (Brief187)
2011-10-26 01:13:11
>benさん
情報ありがとうございます。58,000円ってマジですか。さすが、殿様商売のビックカメラとは違いますね。69,800円って聞いて、高いって思いましたから。それなら検討の価値ありですね。またじっくりさわってきます。またどうぞ!
返信する

コメントを投稿

デジカメ・銀塩よもやま話」カテゴリの最新記事