物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

「LIFEBOOK Q」シリーズのレビューを読んで

2006-04-16 01:07:27 | Mobile
昨日書いた記事の続き(元ネタはPC Watchでコチラ)

やっぱり危惧したように小型化のためにいろいろと犠牲に・・・気になるのはこのあたりについて・・・

1.メモリ増設が不可能・・・って、これはちょっと譲れませんね。貼り付けなので変更はBTO時のみです。

2.標準バッテリーでは公称2時間の駆動って・・・実際は1時間半くらいですか・・・ちょっとあんまりでは。大容量バッテリーが用意されてるにしろ、1kg切った!!って大々的にいっても・・・それは標準構成じゃ実用性が足りないような・・・w

3.やっぱり価格・・・30万円って・・・orz

しかし、ユーザーとして企業を想定しているのであれば仕方ないですね。ちょっと憧れるだけにしておきます。怪我したくないから・・・w 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FMV-LIFEBOOK Q | トップ | LANケーブルをかしめる工具 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mobile」カテゴリの最新記事