物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1

2012-12-17 01:28:00 | デジカメ・銀塩よもやま話
OLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1ってなんでこんなに安いのですか?Amazonでも24,475円ですが、これで、ミラーレス一眼ボディと標準レンズのセットが入手できちゃいます。ちょうど1年ぐらい前の発売なので古いわけじゃないです。アートフィルターには自分が憧れているドラマチックトーンもあります。高いけど、ミラーレス一眼をラインナップに持っているメーカーでまともなレンズ群用意しているのはOlympusぐらいだなって。



これか、Nikon 1 V1かどちらか悩みますね!

OLYMPUS マイクロ一眼 PEN mini E-PM1 レンズキット シルバー E-PM1 LKIT SLV
クリエーター情報なし
オリンパス

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドスパラタブレットA07I-D15A... | トップ | フォトグラファーが教える 「... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どんちゃん@仕事中)
2012-12-18 14:21:48
PENの方はまだよくわからないんですが、V1の方はかなり写り良いらしいですね。
一応カメラを生業にしているウチの兄が言ってました。
V1はプロが遊び用に使うって。
返信する
Unknown (Brief187)
2012-12-19 00:31:41
>どんちゃんさん
そうですよ、Nikon 1はほぼすべてのニコンレンズで遊べるってところが魅力です。いかがですか?自分は、すでにNikon 1の本だけは買ってしまっています…けっこう買う気だったり。お兄様、プロでいらしたんですね。プロの遊び用なら、素人の本気用に十分ってことですね、やっぱり買おうかなぁ。

PENTAX Qにもふつうのデジイチ用レンズをつけるアダプターがありませんか?あれ、楽しいと思いますよ。
返信する

コメントを投稿

デジカメ・銀塩よもやま話」カテゴリの最新記事