物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

日本ファルコムからYsI&II Chroniclesが7月発売

2009-03-31 00:25:37 | Game
そういえば、まだPSP版ブランディッシュ買ってないや…たぶん遊ぶ暇ないだろうしなorz

ってのはおいておいて、今度はYsI&II ChroniclesPSPで発売です。(GAME Watchの記事はコチラ)年がしっかりとバレてしまいますが、かなり懐かしいゲームたちです。その頃はMSX2でのプレイだったと思います。日本ファルコムっていえば、その頃やそれ以前の俺には今のスクウェア・エニックスなんかよりもっと好きなブランドでした。

YsI、YsII、YsIII、ソーサリアン、英雄伝説シリーズは1作目だけかな…ロマンシアとザナドゥはやってないっす。ところで、空の軌跡シリーズもいつかは、いつかはっていいながらまだ買ってないですねw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DSP-A2をリプレースするならD... | トップ | Leadtek WinFast PxVC1100に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Game」カテゴリの最新記事