物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

漠然と欲しい物

2006-06-28 00:40:05 | ひとりごと

自転車に頻繁に乗るようになってからちょっと頭をよぎるものがある。一つは自転車用のGPSだがこれはなければならないってほどではない。

続いてが折りたたみじゃないちゃんとした自転車。折りたたみ自転車の欠点はまず小径による直進安定性の低さがある。20インチでは電話かけながら運転もなかなか怖くてできないのである。

それから、歩道の段差等で拾う振動がとても気になる。このままでは痔になるかもしれないorz しかし、MTBかクロスバイクかどっちの系統にするかすら決まらないし、実際に買うほど必要かどうかは微妙である。もうちょっと調べようと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Endeavor NA101 | トップ | FMトランスミッタ LAT-FM300U »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事