物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

スターウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX

2011-01-13 00:07:53 | AV
Amazonを開くとおすすめされました。スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX9月発売予定ですが、9枚組で、エピソード1から3、4から6を全て収録したBOXになるようです。昔は、スター・ウォーズといえば9部作だったはずですが、最近ではそんな話も聞かないので、このコンプリート・サーガは買っても良いかもですね。かなり欲しい気はします。どうしようかな…最近、お金が右から左に流れて行くばっかりでorz


15分ぐらい悩みましたがポチりました!スター・ウォーズを買わずして映画好きとは言えませんよね!?ルーカスフィルムは小さな会社なのでお布施も必要かなと思いました!


Amazon.co.jp 『スター・ウォーズ ブルーレイBOX』 特設ページ


スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX [9月発売予定(発売日未定)] [Blu-ray]
クリエーター情報なし
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パナソニックからHDD追加可能... | トップ | キングジムは最近スゴイな!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV」カテゴリの最新記事