物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

デジタルオーディオプレイヤーどうするかなぁ

2006-11-12 16:57:17 | ひとりごと
もうなんていうかほとんどひとり言です。せっかく手に入れたSDMX2-512P-J65Aですが、おかんに取られてしまいました。おかんは運動をしないとやばい病気なので暇さえあれば家の中でもどこでもぐるぐる回ってます。外を歩く時は音楽聴きながらでは危ないのですが、室内では手持ちぶさたのようでw

ピンク色の筐体が気に入ったらしく欲しいと言うのであげました。俺とするとひととおり触った結果、ちょっと欲しいものと違うことがわかったのでいいです。

どのへんが不足だったかというと、プレイリストがお気に入りの1つしか作れなかったんですよね。しかも、登録できるのは30曲までです。ちょっとさみしいなぁって感じです。それ以外は全部、アーティスト、アルバム等で区切って連続再生するか、シャッフルしかないですから。512MBの内蔵メモリに最大2GBまでの外部SDカードをさして使うのであればもうちょっと柔軟性が欲しかったかと。

それから、単4乾電池1本での駆動ですが、俺の使用ではほとんが車乗ってるときにFMトランスミッター経由でとなります。出来ればUSBでの充電ができればありがたかった。

大きさこそそこそこ大きいものの、重量自体は素材が樹脂系であることから軽くて持ち運びにも苦労するでもなくそれなりに満足してたんですけどね。

まあ、自分が求めるものが絞れたのと、おかんが有効利用してくれるってことで今回の購入は成功だったと思ってます。

しかし、次に何を選択するか、いつ購入するかをかなり迷ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PS3発売で転売されまくり・・・ | トップ | SH903iを1週間使ってみて(GP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事