物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン2

2010-11-21 01:23:12 | 映画・テレビ・DVD等
DVD12枚組で2,980円のところが2,436円ってマジですか?Dr.HOUSEは診断医ハウスと、部下たちが難病に挑む海外ドラマです。ちょっと前に日本でやってたGMってドラマはこの路線ですが、リアリティも引き込まれ度もDr.HOUSEの圧勝と思っています。


しかも、シーズン1よりもさらにハウスの内面までが描かれるようになったシーズン2はおすすめです。ネタバレありですが、第2話にあたる”勇敢な少女”なんてつい涙がこぼれそうになりました。癌で余命1年しかない少女は、闘病に疲れた自分の安らかな死より、母親のために死期をちょっとでものばすための苦難の道を選ぶのでした。そんな話の中でも、カッターナイフで割礼を自分でしたことで大変なことになるネタなどブラックな笑いも織り交ぜて隙のない作りです。オススメです!

Dr. HOUSE/ドクター・ハウス シーズン2 【DVD-SET】
クリエーター情報なし
ジェネオン・ユニバーサル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランエボでドライブ、助手席... | トップ | FLIP-FLAP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画・テレビ・DVD等」カテゴリの最新記事