物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

キミに贈る歌 / 菅原紗由理

2013-03-28 01:24:22 | music
キミに贈る歌」は菅原紗由理さんのメジャーデビュー曲です。最初に聴いた時、すげー好きって思いました。あっという間に売れるようになるだろうと思ったら、なかなかそうでもないようです。



批判するわけでもないけど、すごくいい歌ですよ、何がダメなんだろう…自分には流行りですごく売れている歌との違いはわかりますが、なぜ売れるのはあっちなんだろう?って思います。

キミに贈る歌
クリエーター情報なし
FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC(BMG)(M)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマートパンツが発売に!! | トップ | 週刊モーニングNo.17 「あど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事