物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

バイ・デザイン LW-3203DFKTD

2006-12-01 00:25:15 | AV
ちょっと興味があるかもです。バイ・デザインからLW-3203DFKTDが発売です。(AV Watchの記事はコチラ)

32型モデルの液晶テレビで10万円弱の、ドン・キホーテ独占販売モデルみたいです。ドン・キホーテって今まで岡山にはなかったんですよ。それが、岡山にもやっとドン・キホーテができるので、こんなテレビ買えるようになるんでしょうね。

まあ、パネルは1,366×768ドットと厳密にはハイビジョンじゃないかもだけど32型なら十分でしょうね。何がいいって、それは32型の液晶テレビにアナログとデジタルのチューナーがのってて10万円弱ですよ。画像が十分にキレイだったらちょっといい感じってところですw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TDK Xa-Master | トップ | 眠いっすw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

AV」カテゴリの最新記事