物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

アブトロニックX2 ハイグレード スタンダードセット AB-HG1が30%オフ?

2013-10-08 01:02:09 | Other
スポーツの秋、自分も運動しないのでだるんだるんの自分のお腹が気になります。「アブトロニックX2 ハイグレード スタンダードセット AB-HG1」これを買えば痩せれるのか?はたして30%オフで届くものは大丈夫なのか?かなり悩み日々です。えっ?ふつうに運動しろ?それはそうなんですが…


プライムショッピング アブトロニックX2 HG スタンダードセットABTRONIC X2 HG AB-HG1
クリエーター情報なし
プライムショッピング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SONY リニアPCMレコーダー ... | トップ | Vanguard 三脚 Espod Plus 23... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gratt)
2013-10-15 21:41:43
EMSマシンですね。腹筋運動より腰への負担がなく、効果もあると思いますが、交換用のパッドが消耗品なのでランニングコストが掛かると思いました。
むしろ「ドローイング」がコストゼロで同様の効果が得られるのでお勧めでーす。
返信する
ドローイング (Brief187)
2013-10-16 01:05:00
>grattさん
コメントありがとうございます。
そうなんですよね、腹筋すると背筋が痛くなるんですよね。両方運動不足ですから…ドローイングは腹式呼吸?なんですか?いろいろ試してからやってみようと思います。では!
返信する

コメントを投稿

Other」カテゴリの最新記事