物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

デッドライジングがWiiに移植・・・

2008-07-23 00:58:58 | Game
俺の好きなゲーム5本指に入るゲーム、デッドライジングXBOX360からWiiに移植されるそうです・・・(GAME Watchの記事はコチラ

オメデトウの前に・・・なんですかwこの”ゾンビのいけにえ”っていうださすぎるサブタイトルはwwwそして、リンクさせていただいた記事のスクリーンショットを見る限り・・・これは別のゲームですねwビハインドカメラを採用したことにより、雰囲気が変わっているのもありますが、ハードの処理能力の差が如実に出ている気がします。ゾンビの絶対数が少なく、絵がボケて見えます。ちょっとさみしい・・・俺的には期待薄です。

新しい要素があって、それに魅力を感じたらハードごと買っても良いかと思ってみたのですが、どうやら裏切られそうな予感です。もう一つ気になる残酷描写もますます抑えられそうな気がしますし。

しかし、XBOX360版をプレイしていない人にはおすすめできると思います。ゲームシステム自体はすごく面白いので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Panasonic LUMIX DMC-FX37はF... | トップ | スクールランブル終わっちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Game」カテゴリの最新記事