物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

So Many Smiles~Jazzに恋して / Shoko

2012-06-22 23:16:34 | music
このBlogでの紹介は2回目でしょうか、Shokoさんは自分がフリーターをしていた頃にお世話になった方です。今回は2ndアルバムのSo Many Smiles~Jazzに恋してになります。(デビューアルバムを紹介した記事はコチラ



ド素人の上に音感がまったくない自分が音楽の批評をするのは申し訳ないので感想ですが、2年前の前回は、あ~懐かしいShokoさんだぁ~って感じだったのですが、今回はずいぶんと成長をなさったようで、いわれないとShokoさんだと気付かないほどなのです。そして、前回は真面目な印象でしたが、今回はすごくのびのびと歌われている感じがしました。オススメです。Jazzに恋してってタイトルどおり、本当に好きなことをされているってことなんだろうなって思いました。



Blogのほうで注文をするとサイン入りだったらしいのですが、自分は気付いておらずAmazonで買ってしまいました。残念です。

So Many Smiles~Jazzに恋して
クリエーター情報なし
日本コロムビア

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハクバ写真産業 3段三脚 カー... | トップ | アサヒ ウィルキンソン ジン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事