物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

Nikon Dfは供給不足!!

2013-12-15 01:08:25 | デジカメ・銀塩よもやま話
お金なんてものはあるところには、あるものなんでしょうね。Nikonがデジタル一眼レフカメラDf供給不足について告知しています。予想を超える予約で生産が追いつかないとのこと。30万円近くレンズキットがするカメラがそんなことになるなんてって思いました。それか、よほど少なく見積もっていたかのどちらかですね。

Nikon デジタル一眼レフカメラ Df 50mm f/1.8G Special Editionキット シルバーDFLKSL
クリエーター情報なし
ニコン

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱帯夜 / 曽根圭介 | トップ | Aspire S7 Ultrabookは、10点... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-12-18 22:05:38
さすがニコ爺キラーモデルですねぇ。
個人的にはFMよりF3をモチーフにしたデザインにして欲しかった(まぁどのみち買えませんが)。
返信する
ですです! (Brief187)
2013-12-19 01:20:34
自分もF3のデザインがNikonでは一番好きです。もっとも、それも買えず持っているのは、中古で買ったF4Sだけなわけですが…

F3ベースならローンで買うかも…無理かなぁ。
返信する

コメントを投稿

デジカメ・銀塩よもやま話」カテゴリの最新記事