物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

ズーム 11,340円ながら24bit/96kHz対応のPCMレコーダー

2010-07-07 01:10:20 | Mobile
これはちょっと目にとまりますね。ズームから8月に発売されるICレコーダー H1ですが、24bit/96kHzのリニアPCM対応ながら価格は11,340円です。(AV Watchの記事はコチラ


特筆すべきはX-Y型のマイクにより左右だけでなく奥行きまで表現できるのだそうです。パソコンとはUSB接続でマスストレージ対応とのことでデータのやり取りも簡単そうです。今はSANYOの使っているけどどうしようかなっと。そういえば、SANYO製ICレコーダーをここでまだ紹介したことなかったかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KINGJIM 卓上メモ「マメモ」TM1 | トップ | ついにソニーからiPod/iPhone... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Mobile」カテゴリの最新記事