物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

PENTAXがんばれ!!

2007-01-22 23:18:51 | デジカメ・銀塩よもやま話
俺はPENTAXのユーザーです。PENTAX SPist DSと2台使ってます。今日、デジカメWatchでこんな記事を見ました。PENTAXのアクセサリが大幅値上げの記事です。(デジカメWatchはコチラ)

なんか、急にヘリコイド接写リングKマウントアダプターKの予備とが欲しくなり、ネット通販をあさったものの全滅でしたwユーザーがぜんぜん買わないからメーカーが値上げせざるをえない・・・なるほど耳が痛いです。そういえば最近レンズも買ってません。

しかし、PENTAXは生産はやめなかった。どうしても欲しければ買えるんです!!これは悲しいニュースの中で嬉しい話です。たまにはお布施をしないとメーカーが生産を維持できませんね。俺もちょっと反省しましたorz

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はネタがないっすw | トップ | ブラックブラックタブレット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ・銀塩よもやま話」カテゴリの最新記事