物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

1年間を振り返って

2009-12-31 18:56:25 | ひとりごと

自嘲気味にこの1年間を振り返ると、勢いがあまりなかったようですね。今年の大きな衝動買いはMacBookThinkPad X301と十分に大物ではありますが、基本的にはそれだけです。昨年のように液晶テレビ、HDDレコーダーなどといった家電界の大物はなく、仕事の延長みたいな金の使い方でした。しかし、何も壊れなかったのにそれらを買ったのはある意味無謀だったかもです。


まあ、不況によりある程度の買い控えが起きているのかと思います、自分でも。来年への抱負とすると、家庭内のギガビット化、先日起きたデータ損失事件wに対する対応、MacBookの利用率向上などなどですね。あと、今年は一度もまともに写真撮影に行かなかったわけですがそれをどうするか?とか…w


1998年登録のランエボの今後、ハンドルがぐらぐらする折りたたみ自転車の今後等もいろいろと検討が必要です。そして…このまま毒男でいくかといった悩みもありますね。いくかというか、いかないという選択肢があるかどうかもwそれではみなさん良いお年を!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UNIQLO(ユニクロ)大好き!! | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事