物欲パンツ

欲しいものを書き連ね、購入製品を素人的視点からレビューするBlogです。流行り品を購入し人柱になるのも気持ちイイです!

STYLUS SP-820UZ

2014-02-27 01:32:21 | デジカメ・銀塩よもやま話
STYLUS SP-820UZはOLYMPUSのお手軽光学40倍ズームカメラです。超解像の80倍ズームも搭載のようですが、どの程度のものかはわかりません。自分のように野鳥の撮影が趣味のものにはいつも持ち歩くカメラとして良いかもと思いました。44,800円から65%オフの15,800円と価格もお手軽です。



問題は、AF速度なんですよね。鳥は落ち着いて撮られるのを待ってくれませんから。また、岡山のカメラ店で探してみます。

OLYMPUS デジタルカメラ STYLUS SP-820UZ 1400万画素CMOS 光学40倍ズーム 広角22.4mm ブラック SP-820UZ BLK
クリエーター情報なし
オリンパス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会社の義理チョコなんてやめ... | トップ | 今月は、DARK SOULSII »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ・銀塩よもやま話」カテゴリの最新記事