イルチブレインヨガ成増スタジオ  ILCHI Brain Yoga

脳科学と東洋の伝統を融合したホリスティックヨガです

花火

2012-08-04 | 日記
こんばんは


今日の成増界隈は催し物満載

板橋花火大会朝霞のお祭り朝霞台のお祭りもう一ヶ所(どこかの)花火大会

夕方の成増は浴衣を着た若者であふれかえってました

イルチブレインヨガ成増スタジオの会員さんは屋上で花火を・・・という方が多かったです。

私の家は3階建ての2階ですが、板橋の花火がよくみえました。
↓我が家からみた花火ちょっと遠いですね




昔はとしまえんの花火も我が家からみえましたが、ここ数年成増駅近くに高層マンションが
立ち並び視界が悪くなりました。
数年前までの成増、住宅は3階までという決まりがありました。
自然もいっぱい残っていて(田舎??)とてもいいところでした。

会社勤めをしていたころはよくタクシーで帰りました。
リッチだからではないですよ。
PR・広報の仕事をしていたので、時間はもうめちゃくちゃ。
クライアント、TV局、出版社等での打ち合わせ後、社に戻って企画書づくり等々。
バスが走っている時間になどかえれません。
(すみません愚痴になってしまいました)
そのころタクシーの運転手さんとの会話でよくあったのが、「あっ!!またたぬきが・・・
そう、成増にはちょっと前まで夜中になるとたぬきが出没していたんです。

あのたぬきはどこへいったのでしょうか?住むところあるのかな

たぬきの幸せを祈りつつ今日はこのへんで・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿