イルチブレインヨガ成増スタジオ  ILCHI Brain Yoga

脳科学と東洋の伝統を融合したホリスティックヨガです

看板

2012-08-05 | 日記
こんばんは

イルチブレインヨガ成増スタジオの看板について皆さんのご意見を・・・

つい先日、院長先生と看板の写真を変えよう。という話になりました。
今の写真をはがして、ブルーをベースに文字のみ。
内容は「呼吸・瞑想 体験実施中」です。

ところが今日、会員さんたちが看板の話をしているではないですか(私は何も言ってないのに、不思議とてもタイムリーです。
「今の看板いいよね」「あの女の人の写真がいい」「あれ見ると私だったら電話したくなる」と・・・
う~んどうしましょう

ちなみに今の看板です。


皆さんのご意見お待ちしてます。

イルチブレインヨガ成増
 電話03-3976-2288
 E-mail ilchibrainyoga_narimasu@yahoo.co.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿