BosoRadioClub

房総アマチュアラジオクラブ
連絡用ブログ
クラブ員と無線関係者は、左下のカテゴリーRadioへお入りください

1エリアAMコンテスト

2017年12月23日 17時53分39秒 | Radio

 1エリアAMコンテストに参加しました。

 風も弱く、車の窓を閉めると暑いくらいの良いお天気でした。

 早起きをして、コンビニでお弁当買って、食べてしまってから写真を撮るのを思い出しました。

 13時に終わったら、頭の中には「腹へった!」しかありませんでした。

 今日は焼きそばでしたが写真はありません。

 コンテストの方はバンド内にぎやかでした、3時間と短いので凝縮された形です。

 都内の方々は埼玉や奥多摩に出かけた人が多かったようですが、撤収してご飯を食べて、遅くならないうちに帰れますね。

 KTCの会長さんが出ていましたが、CQ局を呼んでいたのでお声掛けできませんでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。