日々ふさおまき

走って跳んで歩いてます。

チューリッヒみやげ

2008-08-23 22:12:08 | ふさおまき(オス)日記
予定通り、チューリッヒ空港内のMIGROS(スーパーマーケット)で、
チーズとお菓子を購入。

チューリッヒ空港は国際線とは思えないほどの便利なチェックインシステムです。
電車から降りて、1階上がってすぐの右前方。電車の切符売り場の向かい。
そこで、バゲッジも預けられる!!

身軽になって、まず、ソフトプリュッツェルを買って、
(明日の朝食になる予定)
MIGROSオリジナル・ハイジブランドの
BERG EMMENTALER 
FROMAGE DU JURA
とやわらかそうなBIFIDUS

チョコレートもここで購入。
トリュフタイプと板チョコを数枚。 

日本からもってきた保冷バックにつめました。

なんだが、エキナカのイカリさんでカイモンしてきた気分。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何とかしてくれ 笑介 | トップ | スイスのおやつ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お早う (まま)
2008-08-24 09:17:21
目覚めましたか スイスの、チェックインは、
楽だったのね。ニュージーは、食べ物一切禁止らしいよ。
私の、スケジュール表faxで、おくります。
返信する

コメントを投稿

ふさおまき(オス)日記」カテゴリの最新記事