日々ふさおまき

走って跳んで歩いてます。

ガクト松本に冬を感じるトレーニング

2020-01-05 14:51:00 | 旅行記
お腹をポークステーキで幸福に満たして、
木村拓哉スペシャルドラマ「教場」を見たり、タラタラ読み書きをしていた昨晩、
急に部屋まで冷え込んだ来たと思ったら、雪が積もり始めていました。
だから今朝は



凍てついた空気、冬、文句なしです。






美味しいブッフェ朝食は、おせちの名残で伊達巻や田作りもあり。
信州らしく野沢菜やおやきもありました。
ここ松本丸の内ホテルは元勧業銀行の建物です。金庫の扉もそのままに、ルパン三世を待つ気分です。

そこからは、松本あれこれです。
寒い街を歩きしたら、京都に続き土塁を見つけ、昼には一昨年の火災から復店した「小林」さんでモダン内装に昔のままの味を楽しみ、
高台に行った陸上競技練習場では、今季初流しです。

仕上げは浅間温泉枇杷の湯、満喫してあとはあずさで帰ります。




















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年ぶりの諏訪湖は何かと暖か... | トップ | 織田フィールド開放状況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事