日々ふさおまき

走って跳んで歩いてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chora)
2012-02-05 18:02:05
この2日間、こたつで仕事をしながら
里帰り気分を楽しませていただきました。
さあさんの後ろ姿が目に焼き付いております。
ありがとうございました!
返信する
お仕事ごくろうさまです (RYO)
2012-02-05 20:25:04
こたつはいいですね。
冬がほっこりする。
お仕事している方の前で、遊びほうけて
失礼しました。
でも、上田も別所も良いところでした。
ますます気に入っています。

飯島商店で、あまり東京では見ない
フルーツゼリーの一つを買ってきました。
上田案内のお礼です。
3月までは保ちますから、
お時間がある時に、お持ちしたいと思います。
返信する
Unknown (chora)
2012-02-05 20:51:20
わあ、ありがとうございます!
友だちのお母さんからおやきが届いたら交換こで!

返信する
了解です (RYO)
2012-02-05 22:06:09
はい、交換こ!
いつでも連絡待ってます。
返信する

コメントを投稿