日々ふさおまき

走って跳んで歩いてます。

走る府中

2011-06-04 12:51:52 | マスターズ陸上(オス)

名物 府中桜通を走る童。

私は競技場で来週の長野大会に備えて走り幅跳びの特訓を受けました。

短助走を繰り返し、素早い引き上げと、空中の反りを覚えて着地が安定したのが収穫です!

 

(メニュー)

JOG600m

体操

静的ストレッチ+動的ストレッチ

流し 120m×3本(ファイブフィンガーで)

幅跳び 3歩助走×3本×3セット(5ミリスパイクで)

     5歩助走×3本×3セット

     7歩助走×3本×2セット

     9歩助走×3本×2セット

    11歩助走×3本

     5歩助走×3本

 

快調走 300m(ファイブフィンガーで)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目指せ (さあ)
2011-06-04 23:51:04
とっくんですね!いっぱい練習してるようなので、お風呂ゆっくりと。
返信する
早寝 (RYO)
2011-06-05 01:15:21
その後、ビックボックスに行って
ウェイトトレーニングにも汗しました。
風呂にも入ったけど、
走童はグロッキーなり。
9時30分に寝てしまい、今、午前1時に
目が覚めてしまいました。
まずい・・・
返信する
まずい(笑) (Name)
2011-06-05 02:28:56
アスリートの運動量にいつもながらビックリです。
読んでいるだけでこちらまで清々しくなるから不思議(笑)
ちなみに私も時差ボケで、帰国してから、こんな真夜中に目が覚めてしまいます。本当にまずい…
返信する
>Name (RYO)
2011-06-05 08:25:44
Name様、コメントありがとうございます。
なんか、共同体験者がいるのはうれしいです。
ヨーロッパが帰りはしばらく昼が眠いですよね。
その後はお休みになれたでしょうか。

私は2度寝(?)に成功、足と腰が痛くて
朝もちゃんと目が覚めました!
返信する

コメントを投稿