日々ふさおまき

走って跳んで歩いてます。

TAS解錠

2012-08-19 09:35:29 | ふさおまき(メス)日記

水着はやっぱりハワイ~

で、お買い上げは2枚です。

まずは、ピンクパレス「ロイヤル ハワイアン」1階の「Hula-la! swimwear」にて。

上36$ 下34$ ですが、クーポン使って65.97$(TAX4.712%を含む)

ハレイワ 「North shore swimwear」にて

71$のワンピース。70歳になっても、ホテルのプールに映えそうなリーフ柄でしょ。

 OLD NAVY では、パジャマの下(クリアランス対象10$)ハワイ大のロゴTと合わせてます。

そんなこんなで、お土産プラスシュノーケルのフィンやもろもろで21kg(あと2kg入ったやん)となったスーツケースを

成田で回収すると、あれれ、ベルトが外れかけてる~。解錠しようとすると、あれれ、鍵掛かってない。

鍵かけ忘れたか!!ではなく、

あけたからね。と US DEPARTMENT OF HOMELAND SECUREITY から お知らせが入ってました。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
では15年後に (RY0)
2012-08-19 19:18:27
70歳に着るリーフ柄を今年買うとは
なんと計画的なのでしょう。
では15年後に、モアナサーフライダーの
プールで着られるように、
今から予約を入れておくことにしましょう。
そのころは私も定年の予定です。
返信する
計画的 (さあ)
2012-08-20 20:51:55
それはそれとして、今年も年末はプールのあるホテルで。
返信する

コメントを投稿