日々ふさおまき

走って跳んで歩いてます。

遅ればせながら

2015-09-12 23:11:26 | ふさおまき(オス)日記
私の誕生日は9月3日でしたが、その日を含め前後の土日も二人で仕事続きだったので、
今日が誕生日会となりました。



彼女がセットしてくれたのは、外苑前にあるフレンチレストラン『ル ゴロワ』。
人参ジャガイモ砂糖大根など、北海道の野菜が盛りだくさんのお店です。
魚は根室のサンマ、デザートのイチゴは士別とか、徹底しています。

お隣には北海道勤務を楽しんだことがあるらしいことが会話から聞こえてくる、
賑やかな一団がいらっしゃって、益々北海道感が盛り上がります。

私たちも十年の時を経た札幌時代を思い出しながら、
来月に予定している、紅葉の富良野旅に夢を馳せるのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿