日々ふさおまき

走って跳んで歩いてます。

甲府地方、6月22日の朝は雨

2014-06-22 06:46:06 | ふさおまき(オス)日記
窓を打つ単調な音、目を開く前から雨だとわかりました。
うそ、音は加湿器だったのですが、窓を開ければ確かに降っていました。
朝六時、走り幅跳びが始まるまで後四時間、体も目覚めさせなければなりません。
まづはコンビニまでゆっくり走って、ビニールカッパを買いました。自分の雨男ぶりをすっかり棚に上げていたので、ゴアのヤッケを持ってくるのを忘れていました。

住宅街を緑が丘競技場までジョグします。さすがに走っている人はおらず、大きく門を構えた建物が見えないお宅とか、ピンクの三角屋根をかぶったメルヘン風の洋館といった、なかなか自由な町並みを見ながら、カッパのお陰で外からは濡れないけれど、内からの汗でべたついてきた体を20分動かしてホテルに戻ります。
温泉にゆっくり浸かりたい所ですが、筋肉をここで緩めてはいけません。
汗を洗うためにシャワーを浴びて湯船に30秒だけつかって上がりました。

テンションは上がって来たぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿