日々ふさおまき

走って跳んで歩いてます。

イ、チ、ゴ

2015-03-29 09:47:07 | ふさおまき(オス)日記
いきなりの答。
HISの伊豆イチゴとDHC温泉ツアー!
添乗員の
マッチャンを先頭に、ハウスで30分の食べ放題が始まりました!





場所は伊豆の国市の江間JA。
紅ほっぺは身が柔らかく、甘みがジューシーな品種です。
ただ今10分経過、五個食べてます。

、、、
そして30分終了。
結果発表です。
私は
特大9個。

彼女は45個、おっと帰り際にも三個摘まんで、48個を重ねました。昨年の甲府での記録、46個を更新です!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代々木から東名高速、足柄 | トップ | 東へ西へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
58コ (さあ)
2015-03-30 21:14:22
去年は58コ。来年は夢の60越えを。
返信する
期待してます (RY0)
2015-03-31 00:21:13
今年の数が減ったのは、去年のイチゴより一粒一粒が大きかったからでは?みんな立派でジュわーっと甘かったよね。
では来年はエイジスコアを。
返信する

コメントを投稿

ふさおまき(オス)日記」カテゴリの最新記事