日々ふさおまき

走って跳んで歩いてます。

ちゃんこに向かって走れ

2013-11-24 09:54:02 | ふさおまき(オス)日記

快晴が続きます。
代々木公園に走りに出かけます。
今日も足慣らしはクロカン、落ち葉が濡れているのは
朝が冷え込んで結露したからでしょう。
若いカラスが盛んに葉っぱをひっくり返し、なにやら掘り出しています。

昨日のスポーツマッサージでゆるんだ足首は伸縮に関して快調ですが、
横ぶれに対する反応が悪くて細い根っこや飛び出た石に足をとられながら10分ほど。
暖まったので体操とストレッチ、あと10分ほど時間があったので
ヒマラヤ杉の下、つまり落ち葉の少ない土の上を
ダッシュで80mほど2往復しました。
地面に気をとられるのであまりスピードは上がりませんが、
神経は集中できます。

これでタイムアップ。
もう出勤時間です。
今日は彼女が麻布、私は両国でのお仕事デー。
すれ違いの二日間というのも、哀しいほどお天気、の週末となりました。
でも私は両国の仕事がおわったら、ちゃんこを食べに行きます。
相撲は福岡ですが、せいぜい相撲協会のお膝元で
伝統の健康食を味わってきます。
楽しみです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿