日々ふさおまき

走って跳んで歩いてます。

2日目松本市スイーツ

2010-02-14 14:02:34 | 旅行記



写真の撮り方をミスしました。店名が切れてます。
SWEETSさんです。
野菜パンで有名。数年前、東京のデパートで開催された信州物産展で
迫力のお兄さんのセールスに負けて買ってみたら大感激。
それ以来、松本を訪ねると必ず買っています。
ポイントカードまで作ってるんですから。

ただ、今日は残念ながら売り切れ。棚にありません。
2回前もそんなことがあったので、次の焼き上がり時間を
聞いてみたら40分後とのこと。
予約して 一時間後に買いに来ることとなりました!

・・・・・・
その後、無事手に入れて、家に帰って夕食となりました。
う、嬉しくて、食べ終わってから写真を撮ってないことに
気がつきました。
ブリオッシュ生地とあんパンの生地の中間くらいの
弾力とバターの加減。
中は、炒めキャベツがたっぷり入っています。
このキャベツの味が、季節ごとに微妙に違うのです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿