博物館レースの最終戦を行ったのですが予選1回目終了後に降雨の為、最終戦は予選1回目の結果をもって暫定ですが確定しました。
もし31日の天候が良かったらリターンマッチしたいと考えています。
31日開催に当たっては今回参加の皆様はエントリーフィーは徴収しませんのでお気軽にご参加下さい。
また本日ご参加頂けなかった方も参加OKですので沢山のご参加お願い致します。
ちなみに博物館コースは11月3日まで設置しております。
11月3日は夏期間の最終日なので入館料が無料になる様です(詳細は博物館にてご確認お願い致します)のでこの機会に遊びに来て下さい。
さてGTクラス予選1回目の結果は
順位 ドライバ-名 ベスト リザルト ベストラップ
1 ] 橋本 正悟 1R:24L 5'03.350" 12.230”
2 ] 坂上 勇人 1R:23L 5'00.400" 12.630”
3 ] 佐藤 克治 1R:23L 5'02.020" 12.750”
4 ] 須貝 雅樹 1R:23L 5'03.160" 12.370”
5 ] 濱地 正大 1R:23L 5'11.710" 12.620”
6 ] 金丸 英樹 1R:21L 5'04.520" 13.250”
でした。
ツーリングクラスの結果は
順位 ドライバ-名 ベスト リザルト ベストラップ
1 ] 橋本 正悟 1R:47L 8'03.990" 9.950”
2 ] 佐藤 克治 1R:44L 8'01.390" 10.230”
3 ] 坂上 勇人 1R:43L 8'08.240" 10.470”
4 ] 濱地 正大 1R:38L 8'04.100" 10.410”
でした。
最終戦でしたのでささやかな(笑)賞品を
更に猫豚さんからの協賛品(ありがとうございました)は本来ラップでコンマ209秒の方に当たる筈だったんですが該当者が出なかったのでジャンケンでこの方に
なんと猫豚さんの”209”由来と同じ2月9日生まれだそうです(驚)、縁が有りますね。
更に更にRSさんからの協賛品は
ダントツでシリーズポイント?TOPのこの方に(手に取ったまま放さなかったので仕方なく・・・爆笑)
2010シーズン?はまだ終わらないかもしれませんが(笑)来年度はレギュレーションの追加を考えています。
今シーズンのマシンでも継続参加が出来るのは言うまでもありませんがLi系のバッテリーとブラシレスモーターでも参加出来る様配慮します。
来年度のタミヤGPやJMRCAのレギュレーションの動向が判りませんので流動的ではありますが概ね、この方向で行く予定です。
まずGTクラスでは
7.2V/パックバッテリー(3700mAhまで)はライトチューンに加えタミヤTBLMー01(18T)との組み合わせもOKとします。
6.6V/Lifeバッテリー(3800mAhまで)はGTチューンとタミヤTBLMー01(16T)も追加します。
尚タミヤブラシレスはセンサードタイプもOKとします。
ツーリングクラスでは
6.6V/Lifeバッテリーはブラシレス11.5T以上
7.2V/Sub-Cはストック23Tとブラシレス13.5T以上
7.4V/LiPoはブラシレス15.5T以上
但しブラシレスでブーストと呼ばれるアンプ機能の使用禁止とLiPoセーフティバックを使わないでのLiPoバッテリーの充放電の禁止を厳守とします。
特にLiPoバッテリーはLiPo専用充電器以外での充電やLiPoモード以外での充電(充電終了電圧8.4V以下)は厳禁とさせて頂きます。
出来ればLifeの使用が望ましいのですがなるべく参加者の負担を軽減したいので暫定的にLiPoの使用を考慮しました。
新規でご購入を検討している方は以上の点を踏まえて今後変更も有り得る旨をご考慮頂いた上でお願い致します。
何卒、皆様のご理解をお願い致します。
もし31日の天候が良かったらリターンマッチしたいと考えています。
31日開催に当たっては今回参加の皆様はエントリーフィーは徴収しませんのでお気軽にご参加下さい。
また本日ご参加頂けなかった方も参加OKですので沢山のご参加お願い致します。
ちなみに博物館コースは11月3日まで設置しております。
11月3日は夏期間の最終日なので入館料が無料になる様です(詳細は博物館にてご確認お願い致します)のでこの機会に遊びに来て下さい。
さてGTクラス予選1回目の結果は
順位 ドライバ-名 ベスト リザルト ベストラップ
1 ] 橋本 正悟 1R:24L 5'03.350" 12.230”
2 ] 坂上 勇人 1R:23L 5'00.400" 12.630”
3 ] 佐藤 克治 1R:23L 5'02.020" 12.750”
4 ] 須貝 雅樹 1R:23L 5'03.160" 12.370”
5 ] 濱地 正大 1R:23L 5'11.710" 12.620”
6 ] 金丸 英樹 1R:21L 5'04.520" 13.250”
でした。
ツーリングクラスの結果は
順位 ドライバ-名 ベスト リザルト ベストラップ
1 ] 橋本 正悟 1R:47L 8'03.990" 9.950”
2 ] 佐藤 克治 1R:44L 8'01.390" 10.230”
3 ] 坂上 勇人 1R:43L 8'08.240" 10.470”
4 ] 濱地 正大 1R:38L 8'04.100" 10.410”
でした。
最終戦でしたのでささやかな(笑)賞品を
更に猫豚さんからの協賛品(ありがとうございました)は本来ラップでコンマ209秒の方に当たる筈だったんですが該当者が出なかったのでジャンケンでこの方に
なんと猫豚さんの”209”由来と同じ2月9日生まれだそうです(驚)、縁が有りますね。
更に更にRSさんからの協賛品は
ダントツでシリーズポイント?TOPのこの方に(手に取ったまま放さなかったので仕方なく・・・爆笑)
2010シーズン?はまだ終わらないかもしれませんが(笑)来年度はレギュレーションの追加を考えています。
今シーズンのマシンでも継続参加が出来るのは言うまでもありませんがLi系のバッテリーとブラシレスモーターでも参加出来る様配慮します。
来年度のタミヤGPやJMRCAのレギュレーションの動向が判りませんので流動的ではありますが概ね、この方向で行く予定です。
まずGTクラスでは
7.2V/パックバッテリー(3700mAhまで)はライトチューンに加えタミヤTBLMー01(18T)との組み合わせもOKとします。
6.6V/Lifeバッテリー(3800mAhまで)はGTチューンとタミヤTBLMー01(16T)も追加します。
尚タミヤブラシレスはセンサードタイプもOKとします。
ツーリングクラスでは
6.6V/Lifeバッテリーはブラシレス11.5T以上
7.2V/Sub-Cはストック23Tとブラシレス13.5T以上
7.4V/LiPoはブラシレス15.5T以上
但しブラシレスでブーストと呼ばれるアンプ機能の使用禁止とLiPoセーフティバックを使わないでのLiPoバッテリーの充放電の禁止を厳守とします。
特にLiPoバッテリーはLiPo専用充電器以外での充電やLiPoモード以外での充電(充電終了電圧8.4V以下)は厳禁とさせて頂きます。
出来ればLifeの使用が望ましいのですがなるべく参加者の負担を軽減したいので暫定的にLiPoの使用を考慮しました。
新規でご購入を検討している方は以上の点を踏まえて今後変更も有り得る旨をご考慮頂いた上でお願い致します。
何卒、皆様のご理解をお願い致します。
なので、レンタルDVDで!
汚れた英雄を、はけ~ん!
酒飲みながら、見てると…
スゴ…う?
一周だけ、攻めてる画像を見て…
内蔵が…
歳ですかね?!
(´~`)
DVDも出てるんですね・・・
ところでRSさん”内臓?”ですか?(粗探しでゴメンナサイ(笑))
でも休肝日取らないとダメですよ・・・
"あ"の方も含めてお互い独り身なんだから最悪"孤独死"・・・
なんてシャレにならないですから(爆笑)!