booby☆trap

小樽総合博物館RCカーレースのレギュレーションは右下の記事カテゴリー
博物館レギュレーションをご参照下さい!

ゴソ練・・・

2010-10-11 21:05:57 | オンロード
今日は朝6:49あばれんぼさんからのメールでタタキ起こされて博物館に行ってきました・・・
なのに9:30に博物館に着いた時にあばれんぼさんはまだ寝てました(怒)。
くやしいのでRSさんにメールして来て貰いましたが・・・(笑)。
結局、本日の参加者3名・・・暖かくて絶好のラジコン日和だったのに・・・
だったのに・・・だったのに・・・です(爆笑)。

GTクラスは3人で抜きつ抜かれつ良い練習になりました・・・
あばれんぼさんの迷惑な走り?を除いては(笑)・・・
お陰で渡り鳥カップで貰って今日組んだばかりのレーシングラジアル?・・・
かなり減りました(涙)・・・
今年度で使い切る事が出来そうです・・・いいのか?悪いのか?・・・
微妙・・・(笑)。

来週は博物館レースの最終戦・・・の予定?・・・
天気次第ではもう1戦と思ってはいますがとりあえず最終戦と言う事にしておきます。
ちなみにまだコースは撤収しませんのでご承知お気を。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強かった? | トップ | 最終戦! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケロ)
2010-10-12 18:39:29
どうやら最終戦出れずに今シーズン修了のようです(泣) HDCの最終戦は出れますように…。
返信する
Re: (bm)
2010-10-12 22:04:16
祈って下さい!
でも呪わないで下さいね(爆笑)。
返信する

コメントを投稿

オンロード」カテゴリの最新記事