小樽総合博物館RCサーキット

小樽総合博物館RCカーレースは毎月第1日曜日に開催予定(雨天順延)です。

博物館レース延期

2021-10-15 20:18:45 | リザルト/博物館レース

17日(日)予定していた博物館レースですが天気も良くなさそうなのと気温も相当に低い予報なので24日(日)に延期したいと思います。

予定に入れて頂いていた皆様申し訳ございません、24日(日)にご参加頂けきます様宜しくお願い致します。

                                  博物館RCクラブ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満足・・・ | トップ | RC掲示板 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク切れ? (RC魂)
2021-10-16 23:16:07
連絡用RC掲示板のLINKが死んでいるかもです。
返信する
Re: (booby)
2021-10-17 11:33:33
リンク消すの忘れてました。
RC掲示板は管理者の都合で運用終了してしまったので今後はBlogで代用して行こうと思ってます。
返信する

コメントを投稿

リザルト/博物館レース」カテゴリの最新記事