booby☆trap

小樽総合博物館RCカーレースのレギュレーションは右下の記事カテゴリー
博物館レギュレーションをご参照下さい!

サクサクと・・・

2012-10-28 17:15:48 | RC

今日は・・・

暖かそうなので朝の内にサクサクとF1にアンプを載せて博物館に走らせに行こうと思ってたんですが・・・

壊れてました(涙)。

バック付きのKOのアンプ・・・

動かない訳では無いのですがプロポの設定が・・・

何度設定してもスイッチを切ると又元に(汗)・・・

ニュートラルがズレているのでバックしなかったりイキナリHiに入ったりで走られません。

取り合えずこのアンプは諦めて博物館に備品の整理に行く事に・・・

どうしたモノか?と考えながら・・・

以前買って手付かずのAIブラシレスリバース・・・

ブラシモーター動かないかな?と思いかえって来てから取り説見るとブラシモーターもOKでした(嬉)。

バックもするし防水だし・・・

ラッキーと思ったのも束の間・・・

そう言えばTEKINのRSが在る!

ツーリング用に買ったんですがあまりにパワフル過ぎて持て余して外したままだったんです・・・

なので載せました。

ブラシもブラシレスもセンサーレスもセンサードもすべてのモーターを回せる優れものです・・・

540ならパワフル過ぎる事はないでしょう。

その内ブラシレスになるかも?しれないし(薄笑い)。

スパーも04モジュールから標準の06モジュールに戻して(04の小さいピニオンが見つからなかった)ピニオンも

標準の17Tに(06なら17Tと19Tがあったので)しました。

バッテリー載せてボディ付けると

ケーブル側がこんもりと(悲)・・・

マーチなら何とか交わるのでこれはガマンします。

う~ん、飾るにしても早くボディを塗るしか無いのか・・・。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌な予感・・・ | トップ | 意味が・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RC」カテゴリの最新記事