booby☆trap

小樽総合博物館RCカーレースのレギュレーションは右下の記事カテゴリー
博物館レギュレーションをご参照下さい!

嫌な予感・・・

2012-10-27 20:14:12 | グチ(笑)

ドライヤーが壊れました(汗)・・・

これ買いました。

マイナスイオンが出る?そうな・・・

何の効果があるの?・・・ですが無いよりましかなと思い¥1,980のをフンパツ(笑)・・・

¥880でマイナスイオンモデル?もあったんですが冷風の切り替えが無かったので断念。

かれこれ20年近く使っているから惜しくは無かったんですが・・・

次の日に蛍光灯が壊れました(涙)・・・

球切れしてたんで新しいのを買って取り替えたらシールドの中にスプリングとプラスチックの破片(汗)・・・

シールドを引っ掛けるフックが劣化して3個の内の2個がポロリと(滝汗)・・・

買い換えないとダメみたい(涙)。

これも20年以上使っているのでとっくに寿命だったんでしょうが・・・

これだけで済んでくれるのならいいのですが・・・

テレビが怪しいので(笑)・・・

まだブラウン管TV(レコーダーのチューナーで地デジ見てるんです)なんで諦めはつくんですが・・・

家電の連鎖反応?怖い(爆笑)。

その前にサーキュレーター買ったんですよね・・・

コレが引き金になったんじゃないだろうな?

灯油が高いのでラジコン部屋のストーブは止めて居間からサーキュレーターで暖める作戦だったんですが

この大きさとデジタル表示の温度計&リモコンも付いて¥3,000・・・

ちょっとウルサイですがちょっとお気にで浮かれていたらこのザマでした。

ラジコンシーズンが終わって少しはお財布に余裕が出る(だろう?)から何とかなりそうですが(なって欲しい)

ストーブシーズンの楽しみが危うい・・・

高い物は買えなくなる予感。

(あ)さん・・・

例の代金は前払いでお願いします(爆笑)。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざんてぃ・・・ | トップ | サクサクと・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2012-10-28 07:04:23
何でしたか?
返信する

コメントを投稿

グチ(笑)」カテゴリの最新記事