booby☆trap

小樽総合博物館RCカーレースのレギュレーションは右下の記事カテゴリー
博物館レギュレーションをご参照下さい!

博物館コースverⅡ

2011-07-24 20:30:30 | オンロード
昨日、今日とタミヤGP北海道大会がありました。
私は参加出来ませんでしたがご参加された方は楽しめましたでしょうか?

そんな私でしたがタミグラ終了後に博物館コースを作る為にレース終了を見計らって博物館に向かいコースの設置作業を行ないました。

今回は小樽からの参加が少なく仲間内では(あ)さんだけだったのかな?
そんな訳でコースを作るのも2人だけ(汗)かな・・・
と思っているとHDCの方々が残ってくれてコース作りを手伝ってくれました(嬉)!
社長、Takuさん他TeamHDCの皆様ほんとうにありがとうございました!!
今日は角材を並べて終わりかな?と思っていましたが最後まで作り上げる事が出来ました。


今回もタミグラコピー(「あ」さん監修)です(笑)。
今日、参加出来なかった方もプチ?タミグラ気分を味わって下さい。

さて来週は博物館レース再開戦?です、皆様のご参加お待ちしております。

ちなみに来月のHDCのオフロードレースはお盆の期間を避けて3週目の21日になっています、お間違え無く。
道内では唯一のEP専用、本格オフロードコースです。
バギーをお持ちの方は一度は走っておいて損は無いと思います、レースもフレンドリーな雰囲気でオフロードレースは初心者?と言う方でも気軽に参加出来ますので是非どうぞ!
私も参加してますので一人では心細いと言う方はご一報を。
博物館のレース共々宜しくお願い致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呼び出されて・・・ | トップ | 博物館レース第3戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オンロード」カテゴリの最新記事