ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

ペース立て直すぞ。

2007-02-13 10:03:36 | さるさる日記
やっと普通の生活に戻る。長い連休は辛い部分もある。久しぶりに学校へ行くが定期が8日で期限切れということで今日からは回数券生活に。去年の今頃は、就活などで6ヶ月定期を買ったりしてたが、今年はその必要性もないと。あと学校に行くのは何回ぐらいか?と思いつつも3月も、それなりに予定を入れておこう考えつつね(笑)。
今年入ってブログ騒動・バイト騒動と踏んだり蹴ったりの日々が続いてるけど、いつになれば落ち着くのかな…。
ふと呟いてみたが、もしかしたら、バイトも3月いっぱいで辞めるかも!?という見解もしつつ、野球も10番勝負という形になるかも?まあ今からどうこう言っても仕方ないしさ、その間に奈良などへ足を運んでみたいなと計画してますわ。
ここでお知らせというか宣伝にもなるが、今日発売の『SPA!』にオセロ松嶋尚美さんのインタビューが1ページだけ掲載されてた。内容は…って言わないけど、早速立ち読みする私だったとさ。

この記事についてブログを書く
« 近鉄のダイヤ話。 | トップ | 今日はこの日です! »

さるさる日記」カテゴリの最新記事