ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

しっかり見てきたよ。

2007-03-09 00:27:19 | さるさる日記
18時半から茶屋町であったイベント行ってきた。芸能人を生で見るのはいいもんだ。
今回は茶屋町店・梅田店・難波店の合同企画とうこともあってかなりのお客さんだったが、早い番号だったからよかったものの、前には背のデッカイ人であんまり見えなかったけどいろいろ工夫して?見てた。
握手もあったからちゃっかりしてきたけどよかったです。司会の人が初めてやる人ということもあってかなり硬かった。一瞬ながら、素人でも…(ゴッホン、ゴッホン)一生懸命やってからむしろそっちを応援しそうになった(笑)。 帰りは一人かなりご機嫌モードで、メールが来てたから誰やろうと見たら…。
呆れてコメントする気がなくなったというか、何回言ったら気が済むのか?とね。まあ放っておくのがベストだけど、なんでそこまでして?逆に疑問になる一方やし、ご機嫌モードをぶち壊さないでほしいもんです(納得)。このイライラは勉強でしっかり立て直したいなとね(炎)。おやすみなさいzzz

この記事についてブログを書く
« 今日の楽しみ。 | トップ | 溜まった本を読もう。 »

さるさる日記」カテゴリの最新記事