ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

ラジオのニュースでウソは言いませんから(呆)。

2009-04-24 07:19:28 | さるさる日記
6時10分起床。
早いもんで金曜日。「明日は給料やね!」という話をしても正直、実感はないです。就活してた頃は、「給料や有給などの話をよく知り合いとも話をしてたことはあったが、実際働いてるところでは全くしてないし、いまだに初任給いくら?などを聞かれても「わからん!」と答えるのみ(汗)。
「今の社会状況で働けるだけ本当にありがたいから、条件云々かんぬんなんて言語道断!」
と言ってるぐらいですわ。おそらく明日はそんな話も書くけど、とにかく一つ一つ仕事を覚えてミスをなくそう!というのが今の目標やね(納得)。このニュースについて書くだろう!って予想した人も多いと思うが早速書こう。本当に驚いたし、最初は耳も疑うほどだった。

<SMAP草なぎ容疑者全裸で逮捕、深夜の公園で泥酔公然わいせつ>
<人気グループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者が23日未明、東京・港区の東京ミッドタウン内の公園で酒に酔って全裸で騒いでいたとして、公然わいせつの疑いで、警視庁赤坂署に現行犯逮捕された。草なぎ容疑者は逮捕時、泥酔状態で「裸だったら何が悪い」などと叫び、激しく抵抗したという。出演していた4本のCMがすべて放送中止になったほか、テレビ、映画各社も対応を協議。所属のジャニーズ事務所は活動自粛処分を決めた。>
第一報はもちろんFM802のニュースで知ったがちょうど昼食前の出来事に「はあ?ドッキリ?」と思わず言ってしまった(大汗)。12時前だったから職場近くのローソンへ夕刊紙が入ってるか気になったけど、駅じゃないしまだ入ってるわけがなく、メールチェックすると同時に調べたら本当だった…。不思議なことに?802ではあまりジャニーズのリクエストがはないから「あっそ!」で終わらせてたけど、ラジオで流れるフラッシュニュースコーナーで、「裸だったら何が悪い」と聞いた瞬間はやや呆れたけどや、夕刊3紙はドカンと載ってた。
一方で、今日のスポーツ紙はどこが一面を使うか?が逆に興味がある。昨日は阪神が逆転勝ちした関係でデイリーはないと見て、スポーツ報知は巨人が勝ったにも関らず巨人じゃないのは大体予想通りかな。逮捕の影響でCM中止や番組差し替えなどの情報は入ってるが、『「ぷっ」すま』が打ち切りにならないことを個人的に祈りたいがしばらく様子見という形でいいということなんでしょうな(悩)。

この記事についてブログを書く
« ブレイク一丁…66回目。 | トップ | 初任給で恐縮。財布の使い分... »

さるさる日記」カテゴリの最新記事