ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

遠征の計画はこれから内容を詰めて行こうと思う。

2013-05-28 08:18:00 | さるさる日記
7時10分起床。
非常に眠い。中途半端に寝たのも遅かったけど起きれただけOKとしておこう。今年の遠征は所沢に“ロックオン”をしてるが、それ以外はどこに行くかを少しパソコンで見てると『相棒』のロケ地へ行ってみよう!を画策してみる。前回も書いたが亀山薫が歩いた青山トンネル(調べたら渋谷区でした)やよく映る霞ヶ関や国会議事堂前はいかが?とね。まだ計画段階やし東京メトロの路線図を見ながらいろいろ想像しておこうと思う。気になる対戦相手は8月のソフトバンク戦?オリックス戦?はたまた、9月のロッテ戦???オリックス戦ならパリーグ6球団がこんな企画を用意してるみたい。
<パリーグ6球団共同企画『レジェンド・シリーズ2013』>
<パシフィックリーグマーケティング株式会社(PLM)は、パリーグ6球団共同企画として『レジェンド・シリーズ2013』を開催します。『レジェンド・シリーズ2013』とは、2013シーズンの下記対象試合に関して、パリーグ6球団の監督・コーチ・選手が自球団の歴史や伝統に関係するユニフォームを着用してプレーするイベントになります。このイベントを通じて、プロ野球(パリーグ)の歴史や伝統を尊重し、プロ野球界全体を盛り上げていくこと、また野球振興や青少年の健全育成などの社会貢献活動に取り組んでいくことを目的とします。>
その対象試合はこれ。
8月30日~9月1日
・埼玉西武ライオンズ vs オリックス・バファローズ(西武ドーム)
・千葉ロッテマリーンズ vs 北海道日本ハムファイターズ(QVCマリン)
・福岡ソフトバンクホークス vs 東北楽天ゴールデンイーグルス(ヤフオクドーム)
9月3日~9月5日
・北海道日本ハムファイターズ vs 福岡ソフトバンクホークス(東京ドーム)
・東北楽天ゴールデンイーグルス vs 埼玉西武ライオンズ(Kスタ宮城)
・オリックス・バファローズ vs 千葉ロッテマリーンズ(3日ほっと神戸・4日&5日京セラドーム)
上手い具合にホームビジターと別れる形になってるけどや、仮にオリックス戦に行くとなるとこのイベントな試合になるってことか。はっきりとは決めてない部分もあるし、これから考えましょうよ!企画を考えて実行するのがボンバースタイルやん(笑)。名古屋を代表するキングスゾーンの引退が決まった(泣)。

<キングスゾーン/名古屋で引退式/G3サマーカップなど重賞11勝>
<2007年ダート交流G3サマーチャンピオンなど重賞11勝を挙げたキングスゾーン(牡11=名古屋・原口)の引退セレモニーが6月5日、名古屋競馬場で最終レース終了後(17時10分頃)実施される。通算成績は121戦34勝。>
キングスゾーンと安部幸夫騎手のコンビも懐かしいし、2年前の名古屋で安部幸夫騎手のサインにキングスゾーンと書いてもらったのはいい思い出やですよ。キングスゾーンよ、今までお疲れ様でした。当日は大井の東京ダービーが行われるし、多くのファンが行くことを期待したいもんだ(納得)。

この記事についてブログを書く
« 5勝目の日本ダービー制覇に... | トップ | 福留の抹消は知ってたけど手... »

さるさる日記」カテゴリの最新記事