ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

“交流戦に強い”川原正一騎手は他場でも強いです!

2015-05-27 08:19:56 | さるさる日記
7時20分起床。
なんだこの気温は!今週は30℃ばかりな大阪。気温を見ただけでグッタリしてしまう部分もあるけどや、熱中症には気をつけましょう!としか書きようがない。昨日は伊丹市へ行くのが中止で今日にスライドし、朝は阿倍野へ行ってたがこまめに水分補給だけはやってましたよ。たまたまファミリーマートに入ったら学生が何かをやってたが、現在は中間テストなのか!?もう学校が終わってることにうらやましくなった。その当時に戻りたいとかではなく、「休みたいね」って目先のことしか考えてないのがよくわかる(苦笑)。
さらにどうでもいいことを書くと、ツイッターを見てるとパチンコ屋で“仕事してる”『SKNフラッシュ8』の人らを見に行った人の写真を見て「パチンコは興味なくても、その人らを見たいな~」と嘆くも、TVでも見れる“機会”があるんやし。
<ノンスタイル井上、想定外!?「湯けむりガールズ」5人お披露目>
<ABCテレビ『ごきげん!ブランニュ』の6月1日から登場する「湯けむりガールズ」が、大阪市福島区のABCテレビでお披露目された。2001年の開始時から番組セットのコンセプトは銭湯。今春のリニューアルで露天風呂「御機嫌湯」が誕生し、準レギュラーのNON STYLEの井上裕介さん(35)が「せっかくの風呂セット。美女が入って」とリクエスト。応募60人から、25日放送分で5人が合格した。メンバーは、藤村椿さん(22)、佐藤夢さん(25)、神崎紗衣さん(21)、翔子さん(23)、佐々木麻衣さん(26)。>
<藤村椿さん(22)、佐藤夢さん(25)、神崎紗衣さん(21)>って新旧『SKNフラッシュ8』やん!とツッコミながらも、彼女らを教えてくれた園田よ、おおきにありがとさん!とも書きたくなった。さらに書けば、藤村椿さん(22)、佐藤夢さん(25)は私のことも知ってるってのも苦笑したけどね。ブログなどにコメントなどはしてないけど、TVでも見れることを考えたら園田でわざわざサインGETしなくてもいいかなって考えてみた。
そのまま地方のことを書くと、昨日は金沢でスーパージョッキーズトライアルのワイルドカードが行われたが、さすが“交流戦に強い”川原正一騎手ですな~!

<スーパージョッキーズトライアル・ワイルドカード/川原正一騎手らが本戦出場権獲得>
<全国の地方競馬リーディングジョッキーが腕を競う『スーパージョッキーズトライアル2015』(7月7日大井競馬場、23日園田競馬場)への出場権をかけた『スーパージョッキーズトライアル2015ワイルドカード』が、金沢競馬場で行われた。優勝は第1戦4着、第2戦1着で総合31ポイントを獲得した兵庫の川原正一騎手(56)。2位は26ポイント(第1戦2着、第2戦4着)で金沢の青柳正義騎手(30)、3位は25ポイント(第1戦1着、第2戦7着)で岩手の山本聡哉騎手(27)が本戦への出場権を獲得した。/スーパージョッキーズトライアル本戦は各地区のリーディング1位(南関東は1~4位)の騎手11人に、ワイルドカード上位3人を加えた14人で、「ワールドオールスタージョッキーズ」(8月29日、30日、JRA札幌競馬場)への地方競馬代表の座をかけて争う。なお、ホッカイドウ競馬所属騎手は、別にワールドオールスタージョッキーズへの推薦枠が設けられるため、スーパージョッキーズトライアルには出場しない。>
それもこれもワールドスーパージョッキーズシリーズが8月に行われる!ってことからただただ違和感しかないのが本音ですよ。例年ならこのワイルドカードは9月に、スーパージョッキーズトライアル本戦は10月に行われてるイメージが強いだけにね。ただ…、いちゃもんを書くなら今年は園田でも行われるけどや、なんでナイター開催時にやってくれんかったのかな(悔)。

この記事についてブログを書く
« 願書類提出は他人任せではな... | トップ | 阪神の京セラドーム開催以外... »

さるさる日記」カテゴリの最新記事