ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

何もしない日があってもいいでしょう。

2007-06-17 10:39:21 | さるさる日記
9時15分起床。
勉強しなアカンことはわかってるけど1週間を振り返ってみて、木曜の発表で完全に疲れ果てた。パワーポイントでやったのが余計やったかな?やっぱりワードがベストやと思った(悩)。パソコンで打ってそれを読めばいいという感じだけど、前期の発表がないことを考えたら少し安堵も、(木曜1限に関しては)7月12日が発表予定になってるのか…。
お願いだから、これ1本だけであってほしいという思惑があるも、どうやろうな…。(しばらく考えてから)ギリギリでここ来週発表してくださいとか言われたら確実にテンションは下がるでしょうね。最近の逃げ切りも最後に捕まってるケースが多々あるんやし…。少し馬のレースで例えるが(興味ない方へ、すみません・汗)ゲート開いて最後方待機で周りの状況を見つめながら走り、4コーナーを回り最後の直線で自然と先頭を走ってるというイメージをよく想像する。その時の実況者が「今年は大丈夫だ!今年は気持ちよく走ってるぞ、もう彷徨うことはないであろう!」という流れで聞こえた。
金曜の夜から日曜の夕方までは完全オフモードになってるが、今日は京セラドームに行きますよ。その後に自転車で走るのもよし、今日好きなことをして存分に楽しもう。今日は父の日やったことを忘れてたが、たぶん何もいらんから勉強せ!と怒鳴られるかも?これも私らしいしょう(苦笑)。

この記事についてブログを書く
« ウニと焼酎は最高やね(笑)。 | トップ | リフレッシュ完了かな。 »

さるさる日記」カテゴリの最新記事