ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

ウニと焼酎は最高やね(笑)。

2007-06-16 11:48:14 | さるさる日記
9時起床。
あらら、ノドの調子がもう一つよくない。鏡を見たら真っ赤になってるではありませんか。木曜の夜からやや違和感みたいなのはあったけどその時はさほどやったが、風邪なのか?ここ数年6月になるとやや調子を崩すパターンが多いだけに、またやってしまったか。まあパブロンを飲んで落ち着いたけど(笑)、この時期は暑いのか涼しいのかと管理も大変やし、ここ最近のストレスなどが溜まってノドに来たんだと解釈しておこう。昨日も2限目の授業が終わってからソファーで寝てました。一昨日寝たのが0時40分で起きたのが7時50分、12時10分から12時55分ぐらいまで寝たにも関らずまだ寝足りれず、どこまで寝れるか試してみたいものの、さすがにね…(苦笑)。
夜は大学の友達と食事へ。ここ最近、食・酒へのこだわりもあってかややレポーターチックな感じになったけどね。学生で入るのはまあ無理やろうなという店に入って海の幸を食べた。写真撮ろうかなとも考えたけがそれは控えて、私はビール→麦焼酎→(今回初めて)米焼酎→麦焼酎と酒を堪能してましたけど米焼酎は水割りでも結構濃厚な味やなと感じながらも麦がいかに飲みやすいかというのもよくわかった(笑)。そのうち酒へのこだわりというかにもっと楽しみたいなとさ、わははははは。食べてるとなんと隣の客から残ったから食べて!と言われ渡されてた物は寿司・天ぷら。ウニを誰が食べるかじゃんけんになるからあっさり勝ってしまい口にするともう天使の羽が出るのではないか?と思うぐらい美味しかった。その上に焼酎。GWに身内が広島行って買ってきた日本酒で唸って以来食では初めて唸りましたよ。
大学の友達と酒の席で楽しむのはホントにいいなと思った。昨日はお疲れ様でした、今度は1人追加で4人でやろう!そしてまた美味しい店を調べて報告しますわ。

この記事についてブログを書く
« 6月に祝日があったらいいの... | トップ | 何もしない日があってもいい... »

さるさる日記」カテゴリの最新記事