ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

単勝は難しい!いい勉強をさせてもらいました。

2015-11-21 09:37:19 | さるさる日記
8時起床。
よく寝ました。3連休の予定は?と聞かれても“朝だけ”京都とオリックスのファン感謝デーぐらいかな~と答えるほどで、今日も中途半端に空いたことに変わりない。いや最近の土曜に関しては20時から『続続・三匹が斬る!』を見ることだったが番組表を見たら今日が最終回になる。そういえばDVDの発売はここまでだっただけに『また又・三匹が斬る!』以降は放送しないのであろうと思ったら来週からは放送されるみたい!わ~い、来週以降も『三匹が斬る!』シリーズが見れるのは本当に嬉しい。土曜は『続続・三匹が斬る!』を、月曜は『三匹が斬る!』をしっかりチェックしてるほどですわ。
昨日の約束を。最初に戦ったベムラーとゼットンが有名だけどウルトラセブンに登場するエレキング・メトロン星人・キングジョーなど本当に有名なんだな~と改めて思うばかりですよ。そして昼休みにDASH心斎橋で川崎全レースの単勝を買ってみる。同じ騎手にならないように違う騎手を選んでね。買った騎手と着順はこちら。
<最初にウルトラマンと戦った!宇宙怪獣ベムラー杯>、元荒尾の杉村一樹騎手2着。
<怪獣墓場記念亡霊怪獣シーボーズ杯>、本橋孝太騎手2着。
<キングを目指せpart1どくろ怪獣レッドキング杯>、元福山の楢崎功祐騎手7着。
<キングを目指せpart2宇宙怪獣エレキング杯>、中野省吾騎手4着。
<キングを目指せpart3宇宙ロボットキングジョー杯>、真島大輔騎手9着。
<頭脳で勝負!悪質宇宙人メフィラス星人杯>、的場文男騎手7着。
<力で勝負!古代怪獣ゴモラ杯>、森泰斗騎手ビリの12着。
<狙われた街~川崎~幻覚宇宙人メトロン星人杯>、町田直希騎手4着。
<特選 変幻自在に勝負!三面怪人ダダ杯>、酒井忍騎手1着。
<怪獣酒場特別バルタン店長杯>、矢野貴之騎手3着。
<最強を決めろ!宇宙恐竜ゼットン杯>、山崎誠士騎手8着。
単勝が当たったらどうしようと思ったけど酒井忍騎手だけが当たって払い戻しが130円に苦笑しつつ、川崎=荒れるイメージしかなかったけど本当やった。それに普段は単勝も買わないが、2着になったらハズレになることはわかってるとはいえ「複勝だったら当たりなのにな~」など単勝のスリルは味わえましたよ。こんな企画をしてくれた川崎に感謝しつつ、DASH心斎橋で全レースを発売してくれたことにありがとうですわ(納得)。
文字数的に中途半端に余ってるから、このまま馬のイベント話を書きますか。たまたま見た稲富菜穂さんのツイッターで知ったけどお昼前に梅田へ行ってみましょうか。

<『Gate J.』プレゼンツ/マイルチャンピオンシップ・東京スポーツ杯2歳ステークス/スペシャルトーク』>
<前『タートピッ!』リポーターで、現在はKBS京都テレビ『競馬展望プラス』などに出演中のタレント稲富菜穂さんと、大阪スポーツの石川吉行記者をゲストに迎え、翌日のマイルチャンピオンシップ、および翌々日の東京スポーツ杯2歳ステークスについて、お話しいただきます。>
<前『タートピッ!』リポーター>だったことすら知らなかったし、現『タートピッ!』リポーターをやってる山口実香さんをイメージしてならんぞ!で、この司会がサチカナエさんらしいけど、稲富菜穂さんに阪神で許可を得て撮ったからその写真を渡しに行こうぜよ(笑)。

この記事についてブログを書く
« 怪獣がレース名に?さすが川... | トップ | サインGETは嬉しいけど冷静に... »

さるさる日記」カテゴリの最新記事