ボンバーのいろいろな日々。

自己満足でしか書いてませんが、お時間がありましたら見てくださいな。

オールスターは大満足。夏バテなんてぶっ飛ばせ!

2008-08-01 10:36:16 | さるさる日記
8時10分起床。
もっと寝たい。オールスター初観戦して、家に帰ってすぐ風呂に入り出費ノートをつけ、さらに『ブレイク一丁』を更新して寝たけどまだ寝足りない。最近は日記を書いて『ブレイク一丁』を更新する流れになってるけど、もう一つの『いろいろな写真展』は完全まったり宣言!?自称、『ボンバー写真博物館』って呼んでるけど、見てくれたらそれでOKという感じですよ。
博物館に一つ一つの展示品にコメントを書く欄なんて見たことがないでしょ???それがボンバー理論なんですけどね(苦笑)。何かとこだわりや持論が多いけど、これはいつものことです。
今日から8月。セミの鳴き声も本格化し、暑さも厳しくなるだろう。昨日も書いたが、7月はお金温存をテーマにしてきたから、今月は「温存プラスよく寝てよく食べよう」をテーマにしてみた。どうしても夏場は食欲が落ちるのと、スペシャル番組じゃないが夜更かしも何かとしてる(最悪、夜中2時まで起きてるもん・汗)からそれをなくしたら去年みたいに夏バテしないのでは?とね。去年は、夏バテして甲子園で食べた焼肉丼で治った~って言ってたから今年は対策十分かも。
そんなこんなで、暑い8月を乗り切ると9月…。その前に不安定な論文も安定させたいよね。いろいろ目的もあるし収穫のある夏になったらいいのにな~と心底願うも、現実はなかなか…(溜息)。とにかく辛抱しながらやって行こうと思う。
去年と比べたら絶対マシになってる!と言い聞かせながらね(納得)。

この記事についてブログを書く
« ブレイク一丁…30回目。 | トップ | 一言だけ伝えることがなぜで... »

さるさる日記」カテゴリの最新記事